2016年01月29日

1/29 おるすばん!

秘書が昨晩、
のっぴきならない用事で
一人でお出かけすることになり、
(お通夜です!By秘書)

兄ちゃんも学校のイベントで
帰りが遅くなるとかで、

俺一人で
お留守番することになった。

「れいるん、
電話が来てもインターホンが鳴っても
出ちゃダメだよ!」

「絶対、ガスとか触っちゃダメだよ!」

「宿題して、ヤマハの練習して、
算数ドリルしてね!」

「どうしてもお腹が空いたら、
メロンパンがあるけど、
帰って来たらすぐご飯だからね!」

いろいろ注意事項やら
やることやらを指示されて、

代理は代理で、
ママ留守中の火事でなくなった
兄弟のニュースがあるから
やめておけ!とか
LINEしてきたけけど、

それは2歳と5歳!
俺は8歳!
たかが、一時間半だろ?
大丈夫だホーイ!!

ということで、

秘書が出かけたホーイ!!

ということは、

パラダ〜イス!!

さ〜て、何にしようかな・・・

まずは腹ごしらえ!
メロンパン食べるホーイ!!

うまっ!

じゃ、算数ドリルやるか!

で、

よし!
算数ドリルは終わったから、
宿題とヤマハ、どっちにしようかな〜・・・

ヤマハ、ちゃちゃっとやっちまおう!
CDかけて、
ドレミの歌一曲やったけど、

そういえば、奥の部屋に
代理のビートルズのCDがあったよね!

ゴソゴソ・・・
コレだ!

♪ビートルズ赤盤!!
いいね!
ノリノリ〜!

ほんじゃ、このノリで
漢字の宿題やったろか!

BGMあると
全然進まないけど、ま、いっか!!

と、

鼻歌ながら漢字練習が
半分来たところで、
ガチャガチャ・・・

げ!
もう、秘書帰ってきやがった!
(急いで帰りましたよ!By秘書)

慌ててCD消して、
漢字〜!!

オカエリ!

「ただいま〜!
大丈夫だった?」

ウン!

「え?れいるん、
漢字まだ終わってないの?」

ウ、ウン・・・
モウチョット!
(って、まだ半分じゃん!By秘書)

「って、
メロンパンは食べたのね!」
(一つ減っている!By秘書)

「って、
ビートルズ聴いてたんでしょ!」
(ソファに赤盤ケース!By秘書)

「よく見つけたね!」
(奥の部屋散らかしたね!By秘書)

なんで、全部バレたんだ?
(だって証拠残しすぎ!By秘書)

兄ちゃんによれば、

「隠しカメラがあって
れいるんのお留守番、
秘書に丸見えだったんだよ!」と。

カメラどこにあるのかなぁ・・・






posted by れいるん at 09:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

1/27 ねんざ!

くっそー!
ねんざしたホーイ!!

月曜日、スイミング終わって
うかれポンチで
スクールの階段降りてたら、

あと3段ってところで踏み外して
落ちたんだホーイ・・・

足首がぁ〜っ!!
ぎゃお〜っ!!

人生で一番痛かったホーイ・・・

「れいるん、どしたの〜っ??」
「大丈夫〜??」

こーすけ君たちに
カッコ悪いトコ
見られちまったホーイ・・・

全然大丈夫じゃないホーイ・・・

秘書に肩を借りて
なんとか家にたどり着いて
大至急アイシング!

「れいるん、けっこう腫れてるよ!
骨は大丈夫だろうけど、
医者に行かなきゃだね・・・」

ということで、

昨日は、
学校は自転車で送迎してもらい、
夕方、整骨院に行ったら

「じん帯痛めてるね!
治るまで最速で2週間!
安静にしてないと
1ヶ月かかることもあるよ!」

ええええええ〜つ!!!
週末、
学校のマラソン大会なんだけど!

「それ、ムリ!
お休みしてね!」

って、

ぎゃお〜っ!!
俺は今年は10位以内をねらって
ガチ練してたのに〜っ!!
(あ〜あ、残念だねぇ・・・By秘書)

サイヤク!
(最悪!だし。By秘書)

IMG_8651.JPG



posted by れいるん at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

1/25 そろばん!

逃げ足は速いのに、
お勉強となると、
何をやるにもごゆっくりな俺。

読み書きはもちろん、
かけ算もたし算もひき算も
けっこうスロー!

くりあがり、くりさがりとかになると
かなりスロー!
ついでに間違える・・・。

「れいるん、そろそろ
なんらかの手を打たないと
まずいよね・・・」

ということで、

くもんに行くのはイヤなので、
しかたなく
そろばん教室に通って数ヶ月。

IMG_8331.JPG

が、

「ぜんぜん速くなってない・・・」
「てか、そろばん進んでなくね?」
「週2の教室だけじゃムリかな?」

何を隠そう、
秘書も代理も兄ちゃんも
そろばんできないから、
そのくらい習えば効果があるのか
ウチで練習したほうがいいのか
とにかくわからない。

「それにしても、
そろばん習ったことないアタシのほうが
そろばんテキストやるの速いって
変じゃない?」

うーん、悩ましい。
ナゾだらけのそろばん学習。

ということで、

そろばん役に立ってます!
という方、
どのくらい通ったら、というか、
どのくらい練習したら
計算速くなるか教えてだホーイ!!

posted by れいるん at 16:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

1/23 佐世保まっしろ!

今週は寒かった!

で、

昨日の晩から、
また雪が降るかも!って
楽しみにしていたのに、
東京は雨すら降らず。

ま、
ピーカンの多摩川もいいか!

ということで、

今日の水辺の楽校は
水路の掃除!

もうすぐカエルが卵を産むので、
水路の流れを確保して
きれいにしておいてやろう!

スコップやら鍬やら網やら
いろんな道具で
小川を掃除したんだホーイ!!

一方、

代理からのLINEでは
佐世保一面雪景色!!

IMG_8628.JPG

積雪9センチだってさ!

「って、この写真五番街じゃね?
出かけたのか?」

オトモダチト ユキガッセン シニ
デカケタンジャナイ?

「ぎゃはは!
れいるんじゃないんだから!」

「おっさんたちは雪合戦しません!」

ふ〜ん・・・

代理が出かけた理由は
ただの買い出だってさ!




posted by れいるん at 16:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

1/21 こどもまつり!

学童の三年生主催の
こどもまつり!

ゲームやバザーで
盛り上がったホーイ!!

コトシハ コンナニ
オカイモノシタヨ!
オカネ ゼンブツカッタモン!
(もちろん偽札!By秘書)

見てくれよ!
本日ゲットのお宝!

IMG_8621_2.JPG

玉のないミニミニ野球盤!
ゴムタイヤのないミニカー!
スイッチの壊れたLEDライト!
ひものないコマ!・・・

あー、豪遊したぜ!

「・・・・」

秘書、スゴいでしょ?

「ガ、ガラクタすぎてすごい・・・」

そんなこんなで、

秘書にはガラクタに見えるものでも、
俺には宝物なのだった!

IMG_8623_2.JPG

コノライトハ、
ズット モッテレバ 
ツクンダヨ!


posted by れいるん at 17:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

1/19 ブレイブボード!

サンタさんにもらった
ブレイブボード!

基本は15分ほどでマスター。
最初は手すりから手すりへ
ぎこちない乗りっぷりだったが、

もう、
兄ちゃんに教えてやれるほど
うまく乗れるようになったぜ!

ということで、

兄ちゃん連れて
近所の白バイ訓練コースへ!

まずは、お見本を見せてやるぜ!

「れいるん、うまいなぁ・・・!」

だろ?

IMG_8609.JPG

で、

俺の指導で、兄ちゃんも
すぐに乗れるようになったけど、

「れいるん、強っ!」

まだまだ、俺のほうが
うまいぜ〜!!

IMG_8610.JPG

秘書〜!
自転車代わりに、
コレでスイミングとか行ってもいい?

「ダメ!」


posted by れいるん at 15:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

1/17 雪だけど!

昨日の夜から
むっちゃ楽しみにしていた雪!

朝起きたら雪景色!
うほー!!

IMG_8612.JPG

学校に行く前に
中庭で遊ぼうかと思ったら、

「雨降ってるよ!」

・・・

あ、あきらめないホーイ・・・

だって、

ウチで遊んでから行かないと
雪がなくなっちゃう!

学校の校庭は、雪遊びすると
校庭がぐちゃぐちゃになるから
雪遊び禁止!なんだもん!
(つまり校庭に出ちゃいけない)

「なんだかね・・・
アタシが小学生の頃は
一時間目は雪遊びにしましょう!
なんて、先生の粋な計らいで
雪合戦とか雪だるま造りとか
したけどなぁ・・・」

ということで、

学校に行く前に
屋根のあるところで雪で遊び、

ゆきあそび.jpg

貴重な雪を皿に盛って
こっそりウチの冷蔵庫に入れようとして、

「ダメ!」

秘書に断られた俺だった。
posted by れいるん at 10:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

1/16 体重計!

俺んちの体重計は
えっらいレトロだ!

なんでも、
秘書もいつ買ったのか
記憶がないらしく、

「学生の時か結婚した時の
どっちかだと思う・・・」

って、

ウン十年も使ってるってこと?

で、

そのレトロな体重計が、
本日大変なことに!

「げ!104キロ?」

最近、ウェイトトレーニングに
ハマっている兄ちゃんが
体重をはかろうとしたら、
乗る前から関取状態に・・・!

IMG_8602.JPG

足かせにはデカすぎだろ!

ということで、

いろいろひっくり返してみたり、
乗っかったりしてみたが、
アウト!

「今度は体脂肪率とか
はかれるヤツにしようよ!
メモリーついてて
体重のグラフが出るのとか!」

「機能多くてめんどくさいのはヤダな!
アタシは乗ったら
体重がわかればそれでいい!」
(めったに計らないし!By秘書)

ということで、

体重計!
(今どきはヘルスメーターって
言うのか!By秘書)

あってもなくてもいいと言う秘書と、
高機能の最新機種を希望の兄ちゃんと、
どっちの意見が通るのか?

そんなこと言ってても、
結局、体重管理が一番必要な
代理の意見が通るような気がする俺だった。
posted by れいるん at 14:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

1/15 係決め!

3学期が始まって、
係決めもあったんだホーイ!!

なんの係になったと思う?

ちなみに、
1学期は遊び係。
2学期はお笑い係。

ずっこけ係じゃないぜ!
怒られ係でもないぜ!
(そんな係ないだろ!By秘書)

じゃじゃーん!!
しんぶん係〜!!
新設の係だぜ!

「ま、まさか、それって、
新聞配る係じゃないよね・・・」

シンブンカカリハ
シンブンヲ ツクルンダヨ!

「おおおお!作るのか!
ついに堅気の仕事につけたね!」

ということで、

俺と女子3名で
(男子1人か!By秘書)
毎週クラス新聞作って
教室に貼るんだホーイ!

で、

新聞って
どうやって作るんだろう・・・
(大丈夫か〜!By秘書)



posted by れいるん at 13:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

1/14 席替え!

3学期になって
席替えがあったホーイ!!

万年アリーナ席から
ついに脱出できたホーイ!!

廊下側の後ろから2番目!

日が当たらないから、
三角定規で反射遊びができなくなったが、
いいねぇ!この開放感〜!

自由だぜ〜!
(手遊びし放題??By秘書)

posted by れいるん at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

1/13 ちーっちゃ!

ひめうずらを飼っている
近所の竹本さんちに上がり込んで、
うずらちゃんたちに
えさをあげてみたホーイ!!

いいなぁ!
俺も、うずらか猫か犬を
飼いたいホーイ!!
(ダレが世話すんじゃい!By秘書)

ほれ!ご飯だよ〜!
子分になるか?
コラ!逃げるな!

手乗りさせようと思って
えさを手に乗せて持って行っても、
食べたらすぐ逃げてって、
一見さんの俺とは
全然遊んでくれないホーイ・・・

ということで、

ひめうずらの卵を
もらって帰って来たホーイ!!
(ありがとうです!By秘書)

IMG_8579.JPG

「ちーっちゃ!!」

食べれるんだって!
目玉焼き1分だって!

ということで、

秘書に作ってもらったホーイ!
(小ちゃすぎて割りづらい!By秘書)

IMG_8580.JPG

で、

IMG_8581.JPG

お味は?

「にわとりの卵より臭いがない!」

「あ、ホントだ!カスタードみたい!」

ちっちゃいのに味はしっかり!

ひめうずら、
押し入れで飼えないかな!

「ムリムリムリムリ!!
おもちゃじゃないんだよ!」

やっぱ、プラレールと一緒じゃ
かわいそうかな?
(そういう問題ではない!By秘書)

ますます、
ひめうずらが飼いたくなった俺だった。
(だからダレが世話すんじゃい!By秘書)


posted by れいるん at 10:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

1/12 ペッパー遭遇!

新宿のポポンデッタで
ちょっくらジオラマ運転したあと、

IMG_8583.JPG

代理を羽田に送って行ったホーイ!!

そしたら、
ANAのカウンターの近くで
人形ロボット、ペッパー発見!!
(本物だ!By秘書)

おおおおっ!!
か、かわいいホーイ!!

IMG_8590.JPG

手荷物の自動預けマシンにも
釘付けだったが、
(コレも面白い!By秘書)

ペッパーは、荷物の預け方を
案内してくれてるんだホーイ!!

俺よりスリムでちっちゃいけど、
礼儀正しいヤツだな!
頭も良さそうだ!

ねえ、ウチに遊びにこない?
え?
お仕事忙しいのか・・・
(話しかけるな〜!By秘書)

そんなこんなで、

京急に乗るのと、

IMG_8592.JPG

展望デッキで飛行機眺めるのと、
(よい子は壁に登らないでね!By秘書)

IMG_8588.JPG

そこでチョコソフトクリーム食うのと、
そして、ペッパー!

羽田に行く楽しみが
また一つ増えたホーイ!!
posted by れいるん at 08:40| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

1/10 かがみびらき

かがみびらきって
なんのこっちゃ?

洗面所の棚、
とびらが鏡だから、
俺んちなんか
毎日開いてるっしょ!

え?
ちがう?

鏡もちしまうの?

「ホントは、
鏡もちが本物ののお餅でできてて、
コレを割って食べるんだよ!」

「アタシが小さいころは、
鏡もちいいかげん堅いからさ、
トンカチで叩いて小さくして、
おかきにしてもらって食べたよ!」

へぇ・・・
家の鏡もちは偽物だから
(ガラス製と言え!By秘書)
食べれないのか!残念!

ということで、

鏡開きは
あっさり終わった俺んち。

で、

兄ちゃんは、
多摩川のどんど焼きに
古〜いお札を納めに行き、
(受験で世話になったお札!By秘書)

俺と秘書は
水辺の楽校で橋造りをしたあと、

IMG_8573_2.JPG

お持ちより会を楽みつつ、

昭和の悪ガキらしく、
チャンバラごっこをして
遊んで来たのだった。

IMG_8576_2.JPG







posted by れいるん at 17:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

1/6 ほくとぴあ!

何を隠そう、
この冬休み、

俺は
超文化的な体験をしたホーイ!!

まず、

年末30日には、
国際フォーラムで
ハンガリーの若手ソリストの
ピアノ、バイオリン、クラリネット!

聞いてくれよ!
ピアニスト12歳だぜ!
一人でショパン弾いちゃうんだぜ!
さすがの俺も、口あんぐりだよ。
(20代の若手2人も
超イケメン!By秘書)

で、

昨日は、王子の北とぴあで
東京ニューシティー管弦楽団と
イタリアのソプラノ歌手の
歌劇と演奏!

イタリアの指揮者が
お茶目でノリノリ!
眠くなりそうで眠れない、
うまいよね!

2回もコンサート
しかもクラッシック!

チケットくれた秘書のお友達、
ありがとうだホーイ!!

3月の
ヤマハのアンサンブル発表会に
ぜったいこの経験は
役立つはずだホーイ!!

ということで、

もちろん、国際フォーラムは
電車鑑賞経由だったが、

IMG_8529_2.JPG

IMG_8532_2.JPG

実は、初参上の北とぴあ、
17階の展望ロビー、
電車鑑賞にはもってこい!
(音楽と関係なくね?By秘書)

新幹線、JR在来線、都電、
遠くに田端の車庫も見えるホーイ!!

IMG_8562_2.JPG

コンサート前に立ち寄って、
コンサート後も立ち寄って、
スカイツリーのライトアップの瞬間も
望遠鏡で観たったホーイ!!

IMG_8563_2.JPG

「って、れいるんさあ、
結局、
音楽より電車って感じ?」

そ、そ、そんなことないホーイ!!
音楽も電車も好きなだけだホーイ!

posted by れいるん at 17:14| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

1/4 石焼地鶏!

昨日は、
新宿でジオラマ作ったあと、
代理を羽田まで
送りに行ったのだが、

昼飯、新宿で食おう!

ということになり、
小田急百貨店の上の
レストラン街へ。

どこも混んでいたんだけど、
3分以上待てないという
いらちな代理連れだったので、

すぐに入れた韓国料理屋さんへ。

ビビンバでも食うか!
アタシは豆腐チゲ!
俺はたまご麺!

な〜んて、
お姉さんに注文しながら、

「落花生アレルギーがあるので、
たまご麺に
落花生入ってないと思うんですけど、
確認してほしいんですが・・・」

秘書が念のため聞くと、

しばらくして、
戻って来たお姉さん、

「たまご麺に入ってます。
調味料に入っていまして・・・
ほぼ全てのメニューに入っています。」

と。

マジか!

サラダのドレッシングにも、
スープの調味料にも、
チヂミの粉にも入っちゃってるらしく、
ランチセットはおろか
サイドメニューも全滅!

こないだ行った
韓国屋台レストランは
コチジャン以外は大丈夫だったのに・・

まさかの展開に
しばしボーゼン。

で、

食べられるものがあるか
聞いたところ、

山形和牛の単品か
焼き肉の単品で塩ダレなら大丈夫!

ということに。

って、

山形和牛単品2000円!
って、
ええええ???

じゃ、宮崎地鶏は?
それでも1600円!

「し、しかたない。
れいるん、それね!
塩ダレで。あとライスで。」

なんだよ・・・
俺、焼いた鳥とご飯だけ?

テンション下がりまくったが、
まだ死にたくないし、
羽田でソフトクリーム食うから我慢。

しばらくして、
よくある定食スタイルの
代理と秘書のランチに続き、

な、なんだ?
ジュージュー言ってる鉄板がきたぞ!

お高いだけあって、
盛りつけが違うね!

俺、浮いてね??
(浮いてます!By秘書)

鉄板に焼けた小石が
敷き詰められてて、
その上に
地鶏がジューシーに焼けてるぜ!

IMG_8551.JPG

しかも、うまい!
(そりゃうまいだろ!By秘書)

しゃーない、
鳥と白米だけだが許したろ!

そんなこんなで、
贅沢で品粗なメニューを堪能し、
羽田に向かった俺だった。

おまけ!

IMG_8554.JPG

羽田にこんな立派な
鏡もちがあったホーイ!!
(昆布デカっ!By秘書)


posted by れいるん at 13:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

1/3 ジオラマ作り!

新年!ということで、
れいるん電鉄社長としての
初詣でがてら、

新宿の京王百貨店の
ポポンデッタで
ジオラマを作ったホーイ!!

俺の夢は、
兄ちゃんの学校の学園祭で
鉄道研究会が作ってたような、
でっか〜いジオラマを完成させて、
いろんな電車を
走らせることだホーイ!!

でも、ジオラマって、
どうやってつくるんだろう??

今日の体験は
そんな俺にもってこいの企画!

雪景色の駅のホームを
作るらしいんだけど、

きょえ〜!
こんなちっちゃいパーツなの??

ボンドで貼付けるの?
雪だるまの顔も自分で書くの?
木も自分で作るんだ!
面白すぎる〜!

「こんなに真剣な顔見た事ないよ!」

と秘書に言われるくらい、
ど集中して作ったホーイ!!

最後に水ときボンドを筆で塗って、
大理石の雪を降らせれば完成!

IMG_8549.JPG

そーっと家に持って帰って
こないだ作った
江の電の模型乗せて飾ったよ!

IMG_8555.JPG

うほ〜!


posted by れいるん at 18:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

1/2 かきぞめ!

宿題の「かきぞめ」を
やるホーイ!

えんぴつで書くホーイ!!
(硬筆って言うんだよ!By秘書)

消しゴム使っちゃ
いけないんだホーイ!

3枚も書いて、
一番カッコよくできたのを
先生に出すんだホーイ!!

去年も同じ宿題だったけど、
消しゴムなしでは
一枚も書けなくてアウト!

お手本を写すだけで
大混乱!
もはや、美しい字で!
など二の次!

それを思い出すと、
むっちゃブルーだホーイ・・・

でも、

一年経ってやってみたら、
今日は消しゴムなしで書けたやんけ!
俺ってスゲー!
(え?ポイントそこ?
違くね??・・・By秘書)

3枚とも
消しゴム使わないで書けたホーイ!!

しかも、

今年の仕上がりは
かなりまとも!
(ココが大事!!By秘書)

字の汚さでは、
現在、クラスで
ワーストグループな俺だが、

この調子で、
今年はいっちょ、
ランクアップしてみるか?
(ぜひお願いします!By秘書)

そんなこんなで、

秘書が、かきぞめを
ギャラリーに飾ってくれたホーイ!!

IMG_8548.JPG


posted by れいるん at 20:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

1/1 謹賀新年!

あけましておめでとうだホーイ!

IMG_8530.JPG

今年もよろしく
お願いするホーイ!!

ということで、

今日は、いつもの元旦とは違い、
めずらしく早起きして
おせちをいただき、

IMG_8535.JPG

早いうちに初詣へ!

多摩川の土手をぐんぐん歩いて、
富士山がきれいだホーイ!!

IMG_8536.JPG

さ〜て、何をお願いしようかな!

IMG_8539.JPG

そうだ!神さん、
今年こそ、通知表にがんばろうは
くれなくていいホーイ!!
じゃらんじゃら〜ん・・・!!
(それは神様知らないよ・・By秘書)

さらに、

その足で電車に乗って、
鶴巻温泉に行ったんだホーイ!!

元旦の午前中から温泉!
サイコー!!

鶴巻温泉.jpg

ほんで、

こんどは電車で新宿行って、
もう、ココはどこの国?
っていうくらい
外国人ばっかりのビックロ周辺!
(海外に来た気分だよ!By秘書)

ビックロで、
兄ちゃんは時計を買い、
俺は電車の模型を買ったホーイ!!

そんなこんなで、

2016年、
充実した年になりますように!
posted by れいるん at 17:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ