2017年04月09日

4/9 秦野の桜!

昨日、ホントは
先週行くことになっていたけど
まだ咲いてないからいけなかった
秦野の桜を見に行ったホーイ!!

雨が降ったりやんだり
だけど・・・

秘書のお友達は
修行を積んだ?強者が多いので、
このくらいの雨では
へこたれないホーイ!!

弘法山に登るのは断念したのに、
なんだか
完全山登り仕様のメンバーも・・・

ねえねえ、
そのおっきな登山リックには
何が入ってるの?

「椅子が4脚入ってるんだよ!」
(おったまげー!By秘書)

ジップロックにおでんの具と、
なんと、水筒におでんのおつゆ!
鍋とガスも持ってきてるなんて
すごすぎるホーイ!!

ということで、

水無川沿いに何百メートルも続く
桜並木が見える橋の下に陣を張って、

熱々のおでんは出てくるは、
お団子は出てくるわ、
もちろんお酒ばっかりだわ、

アウトドアな大人たちの
こなれた宴会に
俺と5年生のアイちゃん、
おったまげー!

IMG_1337.jpg

IMG_1343.jpg

でもでも、
もっとおったまげたのは、

秦野市のスポーツ施設!

並木沿いの反対側に
公園とかプールとか
テニスコートとか陸上競技場とか、
図書館とか噴水とか大時計とか・・・
広すぎる!!

都内にはこんな光景ないよね!
秦野市、お金持ち〜!
豊かすぎる〜!
(驚きすぎて写真忘れた!By秘書)

そんなこんなで、

お天気いまいちでも
充分楽しめたお花見!

IMG_1346.jpg

秦野サイコー!
来年も絶対来るんだホーイ!!

posted by れいるん at 21:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ