2010年09月07日

9/7 こんどはブドウ!!

昨晩、とうもろこしに
舌鼓を打っていた時だった。

ピンポーン!!

「ん?新聞屋さん?」

「宅急便だ!なんか頼んでたっけ???」

ご苦労様です〜!

「ありゃ?ぶどう??!!」

秘書が昔勤めていた会社のお友達から、
ぶどうが届いた!

「稲城のブドウだってさ!」

「ご近所の農園かな?
ぶどう狩りでもしたのかな?」

1年くらい会っていないので
急な贈り物にビックリの秘書!

ブドウ!ブドウ!!

「れいるん、待ってて!今開けるから!」

おおおおっ!!ブドウがびっしりじゃん!!

丁寧に包まれたブドウが
箱一杯に入ってる!

「まだ会社から帰ってきてないと思うから、
お礼のメールの前に食べちゃうか!」

ということで、

デザートがとうもろこしだったのに、
さらにブドウで
ダブルデザート!!

いっただきま〜す!!

甘さの濃いブドウだね!

ぶどう2.JPG

「って、れいるん、君はどんだけ食うんじゃい!!」

え?
ブドウも食べ放題でしょ??

「皮は出しなさいって!!」

ありがとう!
ごちそうさま!!
涼しくなったらサイクリングに来てね〜!!

ぶどう1.JPG




posted by れいるん at 21:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうもろこしから一転、秋の味覚ですね。
し、しかし、れいるん、よく食べるなあ…(苦笑)
Posted by John Metavolita at 2010年09月08日 14:16
よく食べて
よく出します。
Posted by れいるんの秘書 at 2010年09月08日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。