2011年06月24日

6/24 大っきな声で

保育園で
今日学んだこと。

それは、

カイジュウトカ、
オバケトカ、
コワイヒト、ネ、ミタラネ、
キャ〜!!!!ッテ
イウンダヨ!

オ〜ッキイコエデ、
イウンダヨ〜!

キャ〜!!!

「って、怪獣もおばけも
恐い人もいませんけど・・・
そ、ソレは何を学んだのかなぁ???」

ツイテイッテハ
イケマセン!

な、な、なんだよ!

秘書、
何爆笑してんだよ!

「いやいやいやいや、
それって、
連れ去り防止の指導かなぁ?」

ボウシ???
チガウ!
ボウシジャナイデショ!

キャ〜!
ッテイウンダヨ!!

「なんだか良くわからないけど、
よくわかった気もするよ・・・!」

だろ?

また一つ
賢くなった俺だった。
posted by れいるん at 22:11| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | また一歩成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れ、れいるん…。

た、確かになんだか良くわからないけど、
よくわかった気もするよ…!(笑)
Posted by John Metavolita at 2011年06月25日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211677737
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ