2011年09月06日

9/6 コレ、れいるん!

ヤマハのお歌の本。
コレを見ながら
お歌や曲を聴くんだよ!

で、
ヤマハの先生に
海のお魚のお友達を描いてきてね!
って言われた。

「こんなキレイな写真に
描いちゃうんですか???」

な〜に、大丈夫!大丈夫!
俺が
もっといいページにしてやるよ!

♪ウ・ミ・ハ、
タッノシイ、オトガ〜スル〜!!

「そ、その、赤いのは、何ですか?」

IMG_2050.JPG

タコサン!

グルグルグルグル〜!!

「ええええっ!
グルグルで埋めちゃうの??」

ザッブーン!
バシャパシャダヨ!
(って波?By秘書)

イルカモイルヨ!
アオイイルカ!

コンドハ、
キイロイイルカ!

「だいぶ描けましたね!
写真のお魚が塗りつぶされてますが・・・」

シコシコ・・・

「そ、それは??」

コレ、レイルン!

ウミノナカニイルンダヨ!
オテテガナガイ!

「おおっ!れいるんなのか!
頭と胴体と手足の区別が
ちゃんとついてるじゃん!
すごい!!」
(親バカ!By秘書)

「画伯!成長しましたね!
記念写真とっとこ!!」

はい、いいお顔!

IMG_2055.JPG
posted by れいるん at 21:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | また一歩成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
カテゴリ