2011年09月15日

9/15 自画像

保育園で自画像を描いた。

運動会で、
万国旗と一緒に飾るんだとか。

お、俺、
抽象画は得意なんだけど、
こういうの苦手・・・
(ヤマハの宿題の時描いて以来!By秘書)

周りを見渡せば、
みんなけっこう上手に描いている!

ヤバいな・・・
キンチョーするな・・・

げ!

まきちゃんなんか
お顔の横に
ひらがなで名前入ってるぜ・・・

俺もなんか
装飾入れなきゃ!

ということで、
なんとか描き上げた。

作品は先生が
お部屋に貼ってくれて、
お迎えにきたママさんたちに公開!

秘書、なんて言うかな・・・

「れ〜いるん!
コレ、れいるん?」

そ、そうだけど・・・

「そ、そっくりだよ!よく描けたね!」

だ、だろ?

「お、お顔の周りのはなあに?」

スイドウデ、
オミズヲクンデ、
オハナバタケヲ、
オサンポソテルノ!

「ほぉ・・。お、奥が深い・・・」

IMG_2109.JPG

いつもの爆発感に欠ける
お上品な作品だけど、

芸術の秋、
みなさんも満喫してくださ〜い!
posted by れいるん at 21:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | また一歩成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまいよれいるん!ちゃんと丸が描けてるし、髪の毛もあるしカラフルだし。うちはたしか、緑色で顔書いてたから…
Posted by はるあまま at 2011年09月15日 23:15
おおっ!
ブルーマンならぬ、グリーンマン!

俺はそういう個性的な作品を讃美します!
Posted by れいるん at 2011年09月16日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
カテゴリ