2011年10月16日

10/16 運動会

昨日延期になった
運動会開催!!

「雨がやんでよかったね!」

今までの保育園は
赤ちゃんばっかしだったけど、
今年からは
年中さんや年長さんもいるから、
運動会!ってカンジが
すごくしてるよ!
(さすが年長さんは
カッコいい!!By秘書)

ということで、
運動会の模様をお届けします。

開会式

IMG_4895.JPG

かけっこの入場

IMG_4905.JPG

かけっこ



お遊戯「アロアロアロハ!」

IMG_4910.JPG

ほか、
親子競技や親子ダンスもあったけど、
秘書がカメラマンを兼務だったので
写真がないよ〜・・

途中から暑くて大変だったけど、
半日、よくがんばりました!!

posted by れいるん at 13:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | また一歩成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらは春先から延期になっていた運動会が
結局中止になりました(ま,こんな状況下ですから…)。

来週の学習発表会が最後の(?)大きなイベントになりそうです。
Posted by John Metavolita at 2011年10月17日 12:26
運動会も中止ですか・・・
子どもたちのガマンが多すぎて心配です。

ガマンガマンのお姉ちゃんには、
学校行事でなくてもいいので
小学校の、いい思い出を残してあげたいですね。
パパさん、ファイト!
Posted by れいるんの秘書 at 2011年10月17日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
カテゴリ