2011年10月21日

10/21 4歳になりました!

パンパカパ〜ン!!!

ついに、俺様、
4歳に昇格しました〜!!

群馬と大阪のじいじ、ばあば、
お祝い送ってくれて
ありがとう!!

朝一番に、秘書が

「今日は何の日でしょうか?」

って聞くから、

「ゴミの日!」

なんて言っちゃったよ!
(たしかに正解ですが、
がっかりしました。By秘書)

寝ぼけてる時に聞くなよ!
(いいえ!起きてました!By秘書)

「れいるん、4歳のお兄さんだなぁ!」

そうだよ!兄ちゃん、
もう赤ちゃん扱いすんなよな!

「でも、まだおにじるしなんだなぁ!」

う、うるさい!!

このおにじるし(ゆびしゃぶり)は
俺の心の安定剤なんだ!

「じゃあ、ヒジはやめようか?」

ダ〜メ、ヒジガイイノ!

秘書の肘の皮か耳たぶモミモミと
おにじるしはセットなんだよ!

ということで、
華々しく?
俺の4歳がスタートしたのだった!

保育園でも
クラスのみんなに
お祝いしてもらいました!

IMG_2303.JPG

4歳!がんばるぞ〜!!





posted by れいるん at 19:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | また一歩成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
カテゴリ