2011年12月03日

12/3 発表会

今日は保育園の発表会!

が、

スゴい雨・・・

「バスで行くしかないね・・」

たくさん着込んで
レインコートも来て、

さあ!ステージだ!!

モミの木を採って行こうとする
ねずみのチュー君に

トラナイデネ!
と一喝!

よっしゃ!
セリフも振りも
カンペキ!!
任務終了〜!!

あとはみんなと
お歌を歌うんだけど、

もう、今日はいいや!

ってことで、
まるで歌ってないカンジの
終わりの合唱・・・



めでたしめでたし!!

午後は兄ちゃんの野球の
お当番に付き合いました。

明日は
秘書と電車見に行くぞ〜!!


posted by れいるん at 20:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | また一歩成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたすっかりご無沙汰してしまってすみません…(汗)
ようやく落ち着いてきました…。

れいるん,実にいい味を出してますよ!
ウチの美音は「協力」とか「和」という言葉とは無縁ですから…(汗)

なかなか思うように更新できていませんが,
今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by John Metavolita at 2011年12月04日 15:58
味はたしかに出てました。
マイペースと言う味が・・・。

兄ちゃんもそうだったから
しかたないか・・・。
Posted by れいるんの秘書 at 2011年12月04日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/238494752
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ