2012年01月03日

1/3 正月の写真だよ


「れいるん、明日から
保育園が始まるよ!」

ええっ??
正月休み、今日までなの?
短いなぁ・・・!

代理も秘書も
明日から仕事だってさ!

そうは言っても、
6日も休んだから
まいっか!

ということで、
正月休みの写真です!

まずは、北千住のホームで
新型スペーシアと遭遇!

IMG_2783.JPG

「ったくさぁ、
りょうもう号に乗るの楽しみだ!
とか言っといて、見たら
急に、れいるんスペーシア乗る!
って仕切りはじめて、
もうちょっとで
日光に連行されるところだったよね!」

そ、そうだったけ?

続いて、
クッソ寒いのに
お外で遊ぶと仕切って、
強引に門をこじ開けて侵入した
じいじのお家のとなりの小学校で
朝礼台に乗ってご挨拶!

IMG_2788.JPG

「エラそーに!」

俺はエラいんだ!

そして、
ばあばが作って秘書が並べた
おせち料理!!

IMG_2814.JPG

栗きんとん、
すげーうまいんだよ!

IMG_2815.JPG

「って、ほとんど独り占めしたしね!」

そして、
初詣で見つけた
黒光りする牛さん!

IMG_2817.JPG

よーく撫でたった!!

そして、
じいじのお家でならOKの
思いっきり戦いごっこ!!

アトリエで絵を描くじいじ、
そっちのけ!



モケケケ・・・・

ホントに楽しい
正月休みでした!!

「れいるん、で、今年の抱負は?」

トーフ?
イラナイ!

「豆腐じゃなくて抱負!」

ヤダ!

「今年はヤダって言わないって
約束したじゃん!も〜!」

ヤダモ〜ン!!







posted by れいるん at 18:07| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
特に昨年9月からは更新頻度が著しく低下してしまっていますが,
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまにとって幸多き1年になりますように!
Posted by John Metavolita at 2012年01月04日 11:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。