2012年01月04日

1/4 成金兄ちゃん

皆さん、お年玉は
がっつりもらいましたか?

俺も
たくさんもらったみたいだけど、
秘書銀行にジェーンブ
持って行かれてしまいました!

「ひ、ひと聞き悪い言い方しないでよね!
トーマスのお洋服の福袋とか、
カッコいい運動靴とか
レゴのおもちゃとかに
形を変えてあげたのよ!!」

そ、そうだったのか・・・。
(本当です!By秘書)

でも、それって、
必要経費で買うもんじゃないの?

「そ、そんなことないよ!
靴なんかヒラキの安い靴じゃないんだよ!
瞬走だからね!!」

ということで、
現金を持っていると
すぐに使ってしまう秘書銀行のおかげで
俺のお年玉は
豪華賞品?に生まれ変わりましたが、

兄ちゃんはというと・・・

大金を一夜にしてゲットして
頭が浮かれてしまい、

アンダーアーマーの福袋に入っていた
真っ赤っかのウィンブレ上下をまとい、
残ったお金を
秘書に全て千円札に替えてもらい、

こんなんなっちゃいました〜!!

IMG_2820.JPG

IMG_2822.JPG

IMG_2823.JPG

以上、
千円札を18枚握って
新年から至福の兄ちゃんでした。

「こ、この成金趣味、
なんとかして〜!!」

兄ちゃん、
ちっちぇ〜なぁ〜!!




posted by れいるん at 16:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。