2012年03月07日

3/7 おしりがふけた!

4月から年中さんになるにあたり、
ハヤカワ先生が
ケツの拭き方を指導!

「みんな、うんちのあと
お尻が自分で拭けますか?」

全然!
だって、
秘書が拭いてくれるもん!

「こうやって
トイレットペーパーをたたんで、
ウンチが出るところを
優しく拭きま〜す!」
(先生も大変ですね・・・By秘書)

ふーん・・・

「みんな、まねしてみて!」

めんどくさいから
やめとく!

ということで、
ろくにハヤカワ先生の話を
聞いちゃいなかった俺。

そんなの
秘書を呼べばいいのさ!

ということで、
今日も、いつものように

デタヨー!!

大っきな声で
秘書を呼んだ。

が、

「れいるん、自分で拭いてごらん!
保育園で先生が教えたって言ってたよ!
アオイちゃんなんか
お家で自分でやるって言って、
ちゃんとできたから
パパがびっくりしたってさ!」

ええええ〜・・・
そんないきなりムリ・・・

「おててにつけないように
気をつけて頑張ってね〜!」

げっ!
逃げやがったな!
(隠れて観察さ!By秘書)

くっそ〜!

でも、
ケツを拭かないことには
この場を離れるわけにいかないしな・・・

仕方がないので、
トイレットペーパーを
ズルズル引っ張って
何とかちぎって、

テキトーなところを
拭くことにした!

いつか、ケツの山を拭いて
みんなに爆笑されたからな・・・

ちゃんと谷を拭かなくちゃ!
(顔が真剣!By秘書)

ゴシゴシ!
(こするな〜!!By秘書)

うぇっ!
うんち付いてる!
(すっげーイヤそうな顔!By秘書)

もう一回!
ゴシゴシ!
(げっ、最悪!By秘書)

「れいるん、一回拭いたら
ペーパー変えるんだよ!」

なんだよ、
秘書、いたの?

そうか、
ウンコペーパーでケツ拭いたら
意味ないもんね・・・

またズルズルとペーパーちぎって

ゴシゴシ!
(だからさぁ・・By秘書)

よし!
これでいいや!もう!
(えええええっ!
ホントに大丈夫?By秘書)

「れいるん、自分でできたじゃん!
す、すごぉ〜い!!
で、でも、すぐにおてて洗おうね!」

いいよ、パンツはいてからで。

「いやいやいや、そう言わずにさ、
拡散する前に、ね!」

拡散って何だよ!

「そ、それに
右手はおにじるしの手じゃん!
そのままなめちゃったら
くそ味噌一緒みたいな・・・」

秘書に洗面所に連行されて
石けんで手を洗わされた俺。

自分でお尻拭くって、
けっこうめんどくさいなぁ・・・
と思った俺。

そして、
俺に自分で拭かせても、
目が離せずでめんどくさいなぁ・・・
と思った秘書だった!
(慣れるしかないですね!By秘書)







posted by れいるん at 16:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | また一歩成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256208370
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ