2012年05月22日

5/22 遠足

先週の金曜日は
遠足でした!!

ハヤブサベントウニシテネ!

お気に入りの
はやぶさのお弁当箱に
何を入れてもらおうかな・・・

「おにぎりにしようか?」

ヤダ!
平凡すぎる!
(そんな・・・By秘書)

キュウリノノリマキガイイ!!

「のり巻きっすか!わかりました!」
(お弁当の中身も仕切る4歳児!By秘書)

ヤホー!
アトネ、カラアゲト、トマトト、
ソーセージト、メダマヤキト、
ハンバーグト、リンゴト、ブドウト、
メロント・・・

「そんなに食べれませんよ!」

ということで、
お弁当作ってもらって
ニッコニコでスキップしながら遠足へ!

で、昨日、

「遠足の絵を描きましょう!
一番楽しかったことは何かな?」

ということで、

俺の作品!
どうだ!

えんそくのえ.jpg

信号とお家と樹と
あと、
一緒に歩いてるのユウガくん!

「れ、れいるん、
みんなお弁当とか公園の絵なのに、
なぜれいるんだけ
行く途中の道の様子なの???」

よく描けてるだろ?

「し、信号がよく描けてます!」
(マルバツはなんだろう・・・By秘書)

ということで、
周りの景色を楽しみつつ
遠足を満喫した俺だった。




posted by れいるん at 22:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | また一歩成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
カテゴリ