2012年06月04日

6/4 快走?!

先週末は
水ぼうそうだったので
人ごみには行けず、

河原で
代理と兄ちゃんと秘書と
テニスあーんど自転車!

俺んちから
ちょっと下ったところに
白バイの訓練コースがあるんだけど、

空いていたら
勝手に使っていいことになっている。
(多分本当!By秘書)

夕方4時、

なんだよ・・・
まだ白バイ隊練習中じゃないか・・・

IMG_3871.JPG

「でも、公務員だから
もうすぐ帰るはずや!」

代理正解!
4時半近くになったら
奴らはお帰り遊ばした!

やほー!
お邪魔するぜ!

「れいるん、
お兄さん自転車の練習してみる?」

え?
お兄さん?

俺にふさわしい響き・・・

シュルシュル!!

ということで、
まず、片方の補助輪をはずし、

なんか、いけるんじゃない?

ということで、
調子に乗ってもう一個もはずし、

兄ちゃんに
えいっ!と押してもらったら

乗れた!!!



「れいるん!スゴい!」
(みんなでほめ殺し!By秘書)

ということで、
俺の華麗な?
お兄さん走りをどうぞ!
(でも曲がれないんだ・・・By秘書)

もちろん帰りは
補助輪片方つけてもらって
帰りました。


posted by れいるん at 16:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | また一歩成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273431609
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ