2014年02月20日

2/20 ガラスの電車!?

「れいるん!見て見て!
電車に見える?」

は?

「持つと手切れるから
見るだけね!」

ということで、

鼻くそみたいに小ちゃい
ガラスのかけらを
よーく見てやったのだが、

でんしゃ.jpg

ホホ〜!!
アカイデンシャ!

どうしたの?コレ?
っつーか、
どうすんの?コレ?

「ムリーニっていうんだよ!
ガラスで作ったんだよ!
3日がかりだったよ!
これ使って、
れいるんにコップでも
作ってあげようかなと思って!」

ふーん・・・
(もっと感動しろ〜!By秘書)

窓で一日!
パンタグラフと車輪で1日!
組み立てで1日!

「完成品、
いつになるかわからないけど、
期待して待っててね!」

ふ〜ん・・・
(わからないよな〜By秘書)

ということで、

仕事さぼって
道楽に夢中な秘書に
冷ややかな反応の俺だった。
(別にいいけど!By秘書)




posted by れいるん at 16:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。