2014年03月20日

3/20 卒園式!

今日は卒園式!

年少から
3年間お世話になった保育園を
いよいよ卒園するホーイ!!

スーツ着て、
ネクタイしめて、
座っているときは
 
テハ オヒザ!

名前を呼ばれて、
おっきな声でお返事して、

オオキクナッタラ
パイロット ニナリタイデス!
(電車の運転士はどうなった?By秘書)

自分の夢を一言。

花道を歩いて
園長先生から卒園証書をいただいて、

IMG_8562.JPG

秘書に渡してあげたホーイ!

秘書へわたす.jpg

お歌もたくさん歌って、
園長先生のお話もちゃんと聞いて、

IMG_3664.JPG

「今日はきりんさん、
100店満点!!」

褒められたホーイ!!

ま、
俺たちはもうすぐ一年生!
お兄さんだからね!

IMG_3676.JPG

でも、
保育園とお別れするのは
ちょっとさみしいな・・・。





posted by れいるん at 14:18| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | また一歩成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れいるん、卒園おめでとうございます(*^▽^*)♪

もうすぐ ぴかぴかの☆★☆1年生☆★☆小学校で待ってるよ♪
Posted by meimama at 2014年03月20日 23:30
meimamaさん、ありがと〜う!

小学校行ったら
よろしくね〜!!
Posted by れいるん at 2014年03月21日 11:05
連続卒業式か☆秘書さんもお疲れ様でした。
れいるん、すっかりお兄さんだね
たくましくなったなあ。
Posted by はるあまま at 2014年03月22日 10:21
はるあままさん、ありがとう!

お兄さんだろ〜?
もうすぐお迎えなしで
ひとりで学校に行くんだぜ!

楽しみ〜!
Posted by れいるん at 2014年03月23日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392045997
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ