2014年04月18日

4/18 アメフト部はムリだろ!

部活、
何部に入ろうか、
考え中な兄ちゃん。

今週、
新入生の勧誘が
解禁になったらしく、

帰りの昇降口は
各部の勧誘で
ごったがえしているらしい。

で、

背が高いだけで、
野球部、バレー部、バスケ部、
なぜかボート部などから

「さあ、入ろう!
今から練習行こう!」

と、
連行されそうになるらしいのだが、

熱心に勧誘されるのが
アメフト部!だと・・・
(体型を見てから声をかけぇい!By秘書)

ちなみに
兄ちゃんの学校のアメフト部、
全国優勝してたりの強豪!

それを聞いて、秘書、

「あのさぁ、
あばら族がそんなとこ入ったら、
一発でグランドの外まで
すっ飛ばされちゃうよ!」

「で、でも、
筋肉は入ってからつくから
大丈夫!って言われるんだよ!」

ほんまかいな!

そして、

やはりというか当然というか、
運動部には朝練があるらしく、

7時に朝練開始!とかだと、
5時台に家をでなきゃなわけで、

「それはウチとしてはムリ!
食生活ボロボロになるし、
疲れすぎて
筋肉つくどころか
痩せちゃうでしょ!」
(さらに痩せてどうする!By秘書)

ということで、

兄ちゃんどうする?

「ふっ!」

え?
何かいい部見つけたのか?
(どうやらそうらしい。By秘書)

どの部に入るか
決定したら報告するホーイ!!

俺だったら絶対
鉄道研究会に即決だけどなぁ!
(ジオラマ作り?!By秘書)

posted by れいるん at 15:07| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ、兄ちゃん野球はしないんだ?意外でした
Posted by はるあまま at 2014年04月26日 20:32
はるあままさん、こんにちは!

兄ちゃん、
精神論野球はもういいんだって!
だからといってアメフトじゃないからね!
通学時間長いと運動部は厳しいわ〜!
Posted by れいるんの秘書 at 2014年04月27日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394969622
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ