2014年07月14日

7/14 自宅学習!?

俺はあと一週間で
夏休み〜!!

が、

え?
兄ちゃん、もう夏休み??

「自宅学習!」
(ただの休みと何が違う?By秘書)

先週金曜日、
一週間にわたる
地獄の期末テストが終わり、

とたん、
スイッチが切れたように
昼寝とパズドラと
LINEばかりしている兄ちゃん、
すっかり夏休みモード!

16日にちらっと終業式に行けば、
9月初旬まで夏休みらしい!
(ええええ〜っ!By秘書)

で、

出かけるあても金もなく、
ウチでゴロゴロ・・・

昼飯どうする?だの、
暑いだの、
蚊がとんでるだの、
髪型気になるだの、
にきびがよくならないだの、
俺がうるさいだの・・・

いろいろうるさい。

期末テストやりきって、
世界で俺が一番がんばったんだぜ!
したがって、
夏休み好きなことして当然!

と思い込んでる
高校生男子ほど
ウザ苦しいものはない!

ということで、

ちょっと世話をやいたろか?
と話しかければ

「いちいち干渉しないで!」

とか言うくせに、

昼飯ほっとけば、
ごはんと塩昆布だけで
済ましていたりして、

それで
立ちくらみがするとか言って
延々昼寝だし・・・

ということで、

秘書の不快指数が
上昇中・・・

高校生男子、
元気で留守がいい!


posted by れいるん at 16:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
そっかあ,すっかりご無沙汰している間にお兄ちゃんは
もう高校生なんですねえ(遠い目)
ウチもお姉ちゃんが来年受験…。
あ,頭が痛い…(涙)
Posted by John Metavolita at 2014年07月15日 12:32
ジョンメタさん、こんにちは。

れいるんが一年生ということは、
兄ちゃんも高校生!
ということで、

結局のところ、
受験が終わっても頭が痛いです・・・
Posted by れいるんの秘書 at 2014年07月15日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401743602
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ