2014年07月21日

7/21 兄ちゃん韓国!

兄ちゃんが
韓国に行くんだホーイ!!

いよいよジャグリングで
海外デビューか???

いや、
ちがった。

ハナ高校っていう
ソウルにある高校で
アジアのいろんな国から
高校生が集まって、

あーだこーだ
ディスカッションしたり、
遊んだり、
ホームステイしたりするらしい。

が、

「詳しいことは
まったく伝わってこないよ!
ったく!」

ま、そういうお年頃だから
しかたねえべ・・・

5日間、
せいぜい
楽しんで来るがいいホーイ!!

ということで、

秘書と代理を連れて、
羽田国際線ターミナルまで
送っていってやったホーイ!!

IMG_4570.JPG

お!

女子校も参加するのか?
でも、
その距離感はなんだ???
(賢そうな女子ばかりで
兄ちゃんたち近寄れず・・・By秘書)

ま、いいや!
兄ちゃん、
行ってらっしゃーい!!


posted by れいるん at 21:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
兄ちゃん、さすがグローバルだわ〜英語でディスカッションだよね?
わたしも韓国行ったことないのに〜いいな☆
頑張ってね!
Posted by はるあまま at 2014年07月21日 22:20
はるあままさん、こんにちは!

兄ちゃん初海外で〜す!
きっと後ろのほうでニコニコしてるだけかも・・・
青春しててうらやましいよ!
Posted by れいるんの秘書 at 2014年07月22日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
カテゴリ