2014年07月26日

7/26 韓国みやげ

兄ちゃんが
韓国から帰って来た。

たった5日間だが
現地の高校生と一緒に
ディスカッションしたり、
街歩きしたり、
最後の日はホームステイもして、

「楽しかった!」

ということらしい。

で、

「韓国、食べ物、うますぎ!」

ということで、

兄ちゃんが
スマホで撮って来た写真は
食い物ばかり・・・

で、

ホームステイ先からいただいたり、
兄ちゃんが買って来たりの
おみやげはコレ!
(ハングル読めません・・・By秘書)

IMG_4650.JPG

が、

どんなおウチに
お世話になったのかとか、
友達と何を話したとか、
寮はどうたったかとか、

土産話ほぼナシ!
(誰のおかげで
行けたと思ってんだ!By秘書)

ほか、聞けたのは、

「韓国も格差社会だった」
「青唐辛子マジ辛かった」
「毎日3時まで起きてた」
「ホームステイ先の子の部屋の
巨大本棚がスゴかった!」
「韓国の生徒は勉強家で優しかった」
「中国の生徒からの反日感情けっこう感じた」
「ジャグリング披露した」
「タレントショーでセンターで踊った」
「韓国人は家族でもみんな名前が違う」

そのくらい。

しかし、
この口数の少なさで
現地の方とちゃんと
コミュニケーションできたのか???

俺たちには
結局よくわからないままの
兄ちゃんの韓国の旅だった。
posted by れいるん at 12:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構話してるじゃない?
断片的な情報だけど(笑)
お土産にスニッカーズはよくわからなかったけど(笑)
Posted by はるあまま at 2014年07月28日 22:18
断片的な話を組み合わせて
なんとか状況を想像する・・・

どうよ、男子高校生!
ホント不可解!
Posted by れいるんの秘書 at 2014年07月29日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402612735
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ