2014年09月02日

9/2 アイスバケツチャレンジ!

この運動の
考え方はすばらしい!と思う

が、

まさか、
兄ちゃんに指名がくるとは・・・

「って、
兄ちゃんが氷水かぶって、
何かに役立つわけ????」
(何の影響力もねーべ!By秘書)

ノリが優先して、
なんか、勘違いな方向に
廻っている感は否めないが、

「頼まれたから撮影してやった!」

雨の中、
マンションの中庭で
秘書がカメラマンに任命され、
テイク4までやったらしい。
(NG出しすぎだろ!By秘書)

「んで氷が足らなくてさ、
セブンまで買いに行ったし!」

そんなこんなで、

無事に?かぶり終わって、
兄ちゃんはLINEに
アップしたらしい。

ということで、

こちらでは
写真でどうぞ!

ノーガキをなぜか英語でたれる兄ちゃん

バケツ1.jpg

セブンイレブンロックアイス入りの
氷水をかぶる兄ちゃん

ばけつ2.jpg

IMG_5501.PNG

アホやな〜・・・!




posted by れいるん at 14:26| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ははは。
行動に移すその意気やよし!(笑)
お兄ちゃんもすっかり大人っぽく
なりましたね〜!
Posted by John Metavolita at 2014年09月03日 12:04
ジョンメタさん、こんにちは。

兄ちゃん、
態度も背もでかくなりましたが、
アホっぽさは変わりません・・・。
Posted by れいるんの秘書 at 2014年09月03日 15:33
一般人にも広まってるんだってことに、ホントにびっくり。
英語で話すなんてかっこいいなあ
Posted by はるあまま at 2014年09月04日 21:30
はるあままさん、こんにちは!

そちらは身近に
かぶった人はいない?

兄ちゃんが英語でやった理由は、
帰国子女の同級生に英語で指名されたから・・・

むっちゃ英語練習してたよ。
Posted by れいるんの秘書 at 2014年09月05日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
カテゴリ