2014年12月28日

12/28 兄ちゃん初バイト!

貯金ゼロ!小遣いなし!の
超ボンビー高校生な兄ちゃん。

学校はアルバイトOKだし、
ココはいっちょ、小遣いくらいは
自分で稼ぎたいところ。

が、

アルバイトしたくても
通学時間が長過ぎて
なかなかあてがない。

ということで、

単発でできるバイトってやつを
ようやく探してきた!

で、

昨日から3日間の予定で
初アルバイト!!

なんと、
ガソリンスタンド!!

年末のセルフガソリンスタンドで、
洗車後のお車の拭き上げや
お掃除をしているらしい。

「時給がいいし
3日だけでいいからよくね?」

寒いし、ガテンだね〜!

まあ、
労働の苦労を味わうがいいよ。

兄ちゃん、
ようやくボンビー脱出か?

が、

アルバイト代の振込は来月なので
貧乏な年末年始に
変わりのない兄ちゃん。

初アルバイト代で
俺に何か買ってくれるかな?
(ムリだと思う。By秘書)

posted by れいるん at 15:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お兄ちゃん!
僕にも何か買ってくれ〜い!!

さてさて,一足お先にブログの冬休みに
入らせていただきます♪

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!
Posted by John Metavolita at 2014年12月29日 16:16
ジョンメタさん、
今年もお世話になりました。

来年もハッピーな一年でありますように。
Posted by れいるんの秘書 at 2014年12月31日 16:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411410290
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ