2015年03月13日

3/13 兄ちゃんは?

先週、期末試験が終わって、
うかれポンチだった兄ちゃんを
最近見かけない。

と思ったら、

群馬のじいじとばあばの家に
静養に行っていた。

どうせ、
うまいもの三昧しているにちがいない!
ずるい!

しかも、
さっき電話がかかってきて、

「パソコン、じいじに
買ってもらってもいい?」

などと・・・

てか、その話、
じいじの使わなくなったパソコンを
いただけるかも?
という話じゃなかったか??

ということで、

群馬の家を
リフォームばりに大掃除でもすれば
そう言う話もありかもだけど、

甘やかしすぎはどうかと思う
俺と秘書だった。

なんだったら、
俺にもプラレール買ってよ、じいじ!


posted by れいるん at 15:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415541250
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ