2015年03月20日

3/20 兄ちゃんの体操着!

学年末試験が終わったと同時に、
ながーい春休みに入っている
兄ちゃん。
(正確には自宅学習!By秘書)

あとは、今週ぽちっと
終業式に行くだけだ。

で、

春休み、いや、自宅学習になって
しばらくして、
秘書がふと気がついた。

「あのさぁ、
体操着ってあったよねぇ・・・。
夏休み以来見てないけど、
なくしたりしてない??」

なんでもココ数ヶ月、
兄ちゃんの体操着を見かけていない、
というか、
洗濯した記憶もないらしい。

「あ!学校!」

って、

「カビてね?」

「いや。」

「臭くなってるっしょ!」

「全然!」

「なわけねーだろっ!!
絶対臭ってる!!」

ということで、

終業式に絶〜対
体操着を持って帰るように
命じられた兄ちゃん。

やっと持ち帰ってきた!

けど、

秘書が恐る恐る
体操着入れの巾着をあけたとたん、
案の定、発酵臭・・・
(残念な高校生だ!By秘書)

「も〜!!
ジャージはそうでもないけど、
Tシャツと短パン、
やばいよ!クサイ!
いい加減にしてよね!
これだけ別に洗濯だよ!」

ということで、

半年熟成の体操着を
洗濯することになった秘書、
プンプンである。

良い子のみんなは
せめて毎月、
体操着持ち帰りましょうね!



posted by れいるん at 15:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415955650
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ