2015年04月22日

4/22 兄ちゃんのバイト!

去年の年末、
たった3日だが、

ガソリンスタンドで
洗車の拭き上げという、
かなりガテンなバイトを
経験した兄ちゃん。

何を隠そう、
終わったとたん風邪をひいて、

「仕事むいてなかったね・・・」

という結末だったのだが、

やはり、男子高校生、
お年玉だけでは
やりくりが難しいようで、

今月から
バイト開始〜!!

今度はむっちゃインドア。
ぶっちゃけ言うと、
くもんの丸つけ先生だ。

なんだよ、
そろそろくもんに行ったほうが
いいって言われている俺をさしおいて、
兄ちゃんがくもんかよ!!

なんでも、

ウチの近くで、楽で、
曜日と時間が
決まってるバイトを探し中、

近くのくもん教室に
アルバイト募集してるか電話したら、

その電話で
採用されてしまったらしく、

教室は違うが
かつて、9年近く通った
勝手知ったるくもん、

何の違和感もなく
フツーに通ってる・・・

時給は少ないが
長く続けられそうじゃないか!

「でも、座りっぱなしで
ケツ痛い・・・。
丸付けって、かなり忙しい・・・。」

そんなこんなで、

俺のくもん行き計画は、
兄ちゃんのいる教室になんて
行きづらいじゃん!

ということで、

またまた、
先延ばしになってしまったのだった。
(学校の近くの教室行ってみる?By秘書)



posted by れいるん at 16:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417732569
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ