2015年09月09日

9/9 兄ちゃん2学期!

俺はもうとっくに2学期だが、
我が家にはいまだに
夏休みなヤツがいた。

兄ちゃんだ!

約2ヶ月の夏休み!
ずるすぎる!
(学費返せ〜!By秘書)

1学期の終業式をさぼって
シンガポールに1ヶ月、

帰国後は俺たちとフツーに
軽井沢でお盆休みを満喫し、

俺が2学期はじまっても、
沖縄に行ったりしてた!
(一応研修旅行だったらしいが。By秘書)

部活もゆるいので、
あとはほぼ毎日
一日中ウチでゴロゴロ。
リビングのソファとテレビ独占!

ただし、
昼飯はラーメン食いに遠出・・・。

遅起き、遅寝、ちらかし放題!
秘書や俺と
生活リズムがかみあわず、

「高校生、元気で留守がいい!」

と、
そんなカンジの今日このごろ!

ついに、
月曜日、始業式にポチッと登校。
昨日は、
休み明けの特別考査で3時間テスト。
(けっこう大事なテストらしい。By秘書)
ようやく今日から授業開始!

「やった〜!
夏休みやっと終わった〜!
乾杯〜!」

リビングも広々し、
ようやく羽を伸ばす秘書と俺。

で、

学校始まったら始まったで、
部活だバイトだと
今度は、
ほとんどウチにいない生活になる
極端な兄ちゃんだった。



posted by れいるん at 10:42| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425599083
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ