2016年07月14日

7/14 高校野球だ!

兄ちゃんは高校3年生!
もと球児。

というわけで、

夏と言えば高校野球!

しかも、
高校3年生の夏と言えば、
知り合いが
メイン選手として試合出場だ!

学校の同じクラスの
野球部員はもちろん、

小学校時代のポロッキーズの同志、
中学時代のボーイズリーグの仲間、
高校になっても
野球を続けている友人たちが

この夏、
全国高校野球選手権に
エントリー!!!!

それぞれ、進学した高校で、
代表選手に選ばれている!!
(新聞に名前も出るし、
試合の結果も予選から出る!!By秘書)

「おおおっ!
コウヘイ、リョウスケ、リョウ、
ムラヤマ、スナオ、ショウタ・・
がんばってたんだなぁ!」
(君たち、えらい!By秘書)

試験中だろうが、
休みの日だろうが、
朝から夜まで猛練習してること、
知っているだけに感動もひとしお!

そして、

野球部員だけではない、
野球部が試合に行けば、
応援団、吹奏楽部もついていく!

クソ暑い中、
声をからして応援している応援団、
大っきな楽器を吹いてる仲間も
そうとう偉い!

ということで、

すでに夏休みに突入の兄ちゃん、
今日は自分の学校の応援に、
多摩センターまで出かけて行った。

もはや、プロ野球、
しかも阪神など、どーでもいい!
(マジ、弱過ぎ!By秘書)

仲間の活躍を応援するのだ!
がんばれ!野球部!

え?俺?
まだまだ学校だホーイ!!



posted by れいるん at 11:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440029487
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ