2017年03月03日

3/3 ひな祭り!

キョウ、
オヒナマツリダカラ、

キュウショク、
チラシズシダッタ!

アト、

キレイナ ボールノ ハイッタ
スープ!
(それは、まりの麩の入った
お吸い物では?By秘書)

ということで、

スペシャルメニュー給食を
秘書に自慢してやったのだが、

「マジ?
今日、晩飯ちらし寿司なんだけど!」

え?

「ウチだって、
お雛祭りメニューにしたいじゃん!
れいるんも兄ちゃんも
ひな祭り関係ないけどさ、
私のためだけにひな祭りっしょ!」

お、おかずは?

「タンドリーチキン!」
(組み合わせ間違ったか・・・By秘書)

「あ、あと、
桜餅とひなあられとイチゴもあるよ!」

おお!
それはウチ的には
かなりスペシャルだな・・・

ということで、

我が家のお雛祭り、

IMG_0979.jpg

ひなあられが
ドックフードみたいだとか、

タンドリーチキンとちらし寿司って
組み合わせビミョーとか、

そこに秘書、
甘酒じゃなくて焼酎か?とか、

いろいろ突っ込みどころ満載の
晩飯だった。

posted by れいるん at 21:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
カテゴリ