2017年03月20日

3/20 再・兄ちゃん美容室?!

今日は、兄ちゃんの高校の
卒業式だホーイ!!

3年間、有意義に過ごしすぎて
もう1年くらい高校にいそうだったが、
(それは勘弁してほしい!By秘書)

大学も楽しいらしいので
卒業するらしいホーイ!!

ということで、

俺も式に出席するから、
行きつけの
兄ちゃん美容室へ。

こないだの美容師さんを
指名したいんですが。

「こないだの美容師ですけど!」

IMG_1077.jpg

え?
あまりに雰囲気違うんで
別の方かと思いましたよ!
(今日は美容師さんのヘアスタイルも
決まってますね!By秘書)

IMG_1078.jpg

てな具合でキメこんで、
家の前で記念撮影して、
卒業式に向かった俺たちだった。

IMG_1081.jpg

卒業式の模様は明日、
お伝えするホーイ!
posted by れいるん at 17:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
カテゴリ