2017年03月27日

3/27 出だし好調?!

春休みだホーイ!!

結構悩ましかった3年生時代は
とっとと忘れて、
(もう忘れるのかいっ!By秘書)

次行こう!
次!

気持ちを切り替えるため、
御徒町は駅前!

こないだオープンした
鉄道オタクの新聖地、

「シュッシュポポン」
に行ったホーイ!!

IMG_1197.jpg

おおおお〜!
JRの線路を見下ろせるし!
お店のいたるところに
Nゲージが何両も走ってるホーイ!!

IMG_1194.jpg

ほぼ、ジオラマに囲まれて
客席がある状態じゃないか!

さーて、こうなるともう
ランチどころではないが、

とりあえず、
ハンバーガーランチを注文!

けっこう本格的なバーガーだったけど、
気持ちはNゲージに行ってるから、
よく覚えてないホーイ!!
(美味しかったのに!By秘書)

IMG_1195.jpg

とにかくたくさん、
走ってるNゲージを観れる店!
(フツーの方は
落ち着かないかも・・・By秘書)

春休み、
出だし好調だぜ!

ちょっと遠いが、
良い子のみんなにもお勧めするホーイ!!
(夜はお酒も飲めるホーイ!By秘書)




posted by れいるん at 17:03| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
https://www.facebook.com/KomaeCity/photos/a.424020774418682.1073741828.416666035154156/724842704336486/?type=3

こんにちは😃お久しぶり
お元気そうでなによりです(^^)♪
Facebookにこんな記事があったので。
知っていたらごめんなさい。Nゲージではなさそうだけど…(^^;)詳しくないのでよくわからないけど、狛江の地域センターでのイベントらしいです。
Posted by meimama at 2017年04月02日 16:40
meimamaさん、こんにちは!

ご無沙汰してます〜!
鉄インフォメーションありがとう!

桜祭り会場の根川地域センターにあったよ!
もちろん行ってきたよ!
小田急が初出店なんだって。盛り上がってたよ!
籠屋も出てて、呑んだくれたよ〜!!

大学生活スタートだね!
乾杯!
Posted by れいるんの秘書 at 2017年04月03日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448436466
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ