2017年04月18日

4/18 何か問題でも?

「れいるん、
これはちょっと、
くもんの先生、
頭抱えちゃうかもよ!」

え?
全然あってると思うけど、
何か問題でも?
(何でこうなるかな?By秘書)

IMG_1394.jpg

おかしいなぁ。
どこがダメなのかなぁ・・。

「あとさぁ、
昨日の漢字の宿題、
先生に赤でなおされてるけど、
これはどういう意味かな?」

IMG_1441.jpg

さあ・・・。
縦の棒は
もっと長く書くってことでしょ?

「え〜?
印って、こんな字なの?」
(なんかおかしくね?長すぎじゃね?
理由を聞いてきなさいよ!By秘書)

知らないよ。
先生が勝手に書いたんだもん!

何だか、
俺の知らないうちに
世界が回っているみたいが、

俺に何かお願いする時は、
ちゃ〜んと
説明してからにして欲しいホーイ!
(もはや何が正しいのか
わからなくなってきた!By秘書)
posted by れいるん at 15:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449120238
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ