2017年05月18日

5/18 忙しい朝!

今週から
運動会の練習が始まって、
リレーの朝練もスタート!

「え?
れいるん、リレーの選手なの?」

ソウダヨ!
スタートカカリ!

「係??」

そういうことで、

合唱団の朝練とリレーの朝練が
バッティングする曜日もあったりで
朝がなんだか慌ただしい!

何を隠そう、
朝学習に
くもんをやることになっているのに、

繰り下がりくり上がりにイラついて、
もちろん終わらず、
途中で投げ出し、

カナヘビのえさやりも
テキトー。

ギリギリで朝練に駆けつけ、
朝練終了したら、
俺の本日も終了?!

あとは
まったり学校生活!
(ノートも書かず何してる?By秘書)

「あのさー、れいるん、
全然1日が上手く回ってないよ!
早起きすればいいじゃん!」

秘書に突っ込まれて、
いつもより30分早く
6時に起きてみたものの、

「れいるんには、
時間があればあっただけ
まったりしてるだけで、
仕事が片付くって
ワケじゃないんだね・・・」
(机の上で
トミカで遊んでただけだった・・・By秘書)

秘書に呆れられる
俺だった。

posted by れいるん at 13:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449999516
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ