2017年05月19日

5/19 またカナヘビ!

ゴールデンウィークに、
行き場のないカナヘビを預かって
世話をしてやったのだが、

「れいるん!
また持ってきたの??」

だ、だって、
お前が持って帰れって
言われたんだもん!

ユーノスケはどうしたの?

じ、実はさ、
これ、クラスで飼うつもりで
ユーノスケが持ってきてたんだけど、

先生が、
教室に生き物入れちゃいけない
って言うから・・・

「ダメなのに、持って来たってか?」

だってさ、

2組と3組は飼ってもいいんだよ!
ずるいよ!

「じゃあ、
2組に置いてもらえばいいじゃん!」

2組の子にダメって言われた!

「じゃあ、
3組の世話になればいいじゃん!」

3組じゃ、遠いし・・・。

「はぁ・・・、1組、
悪ガキの好奇心潰してるね!
最悪だな!
絶対ベランダだからね!」

へーい・・・。

ということで、

再びベランダにカナヘビ君!
(今週から3匹いまーす!By秘書)

「とかなんとか言って、
カナヘビ飼いたいから
ホイホイ引き受けたんでしょ!」

そ、そうじゃないよっ!

でも、可愛いんだよね〜!
ホレ!
秘書、写真撮ってよ!

IMG_1715.jpg

「まったく!
宿題もしないで、
ずーっとカナヘビいじって、
授業中も気もそぞろのバカ男子がいるから
1組はダメっていうことになったんだよ!」

IMG_1716.jpg
(つまり、こんな風に!By秘書)

そ、そうじゃないホーイ!!
posted by れいるん at 08:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450022070
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ