2017年05月24日

5/24 新弟子!

2年前、
秘書がボランティアで
保育園の送迎を請け負った0歳児を
弟子にしてやったことがったが、

新弟子登場〜!

え?
あの、あっくんの弟なの?
どうりで似てると思った。

というわけで、

週に何回か、早朝から
俺んちに遊びに来る新弟子。

はじめは秘書が抱っこしてないと
ピーピー泣いてたくせに、

最近慣れてきたらしく、
ハイハイで家中探索!

朝学習中の俺の
邪魔もしに来るんだホーイ!!

「オラオラ!真面目にやれ!
って言ってんじゃないの?」

こら!
くもんをわしづかみするなって!
しょうがないなぁ・・・

ここは、
お勉強の危ない道具が
いっぱいあるからね!
(ガラクタだろ!By秘書)

IMG_1712.jpg

一緒にテレビ見ようか!

新弟子を膝に乗せてやって、
おかあさんといっしょを見てたりする
俺だった。
(学校遅れるよ〜!By秘書)

posted by れいるん at 08:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
カテゴリ