2017年05月31日

5/31 行かないで〜!

俺が楽しく通っている
スイミング育成コース。

気がつけば、入門して
1年半が経ち、

人の話を聞かない俺にも、
根気よく何度でも
同じことを言ってくれるコーチのおかげで、

フリーとバッタのタイムなんて
15秒以上早くなったし、

強靭な体力もついたし、
仲間も増えたし、

こないだなんか、
有志の男子で
フルマラソンリレーに挑戦したりして、

夏の合宿が楽しみだ!って
思っていたのだが・・・

なんと、

そのコーチが、
突然の人事異動!!
(辞令2週間で異動って・・・By秘書)

マジかよ!
俺たちどーすんだ??

自由人男子から
オリンピック候補女子選手まで
守備範囲の広い指導力と、

面白くて優しくて、
安定した穏やかな性格で
みんなのお兄さん的なコーチなのに、

やばいよ!
全員、保護者もパニック!
しかも、後任決まってないとか。

で、

みんながあたふたしているうちに、
昨日が最後の練習!

行かないで〜!って
みんなが思ってるけど、

しょうがないから、
最後のタイム計測みんなで頑張って
ベストタイム続出!

笑顔でコーチを送ってやるホーイ!

コーチ、
1年半ありがとうだホーイ!!

クラブのイベントで再会できるのを
楽しみにしてるホーイ!!
もっと早くなって
ビックリさせてやるホーイ!!






posted by れいるん at 10:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら,それは残念でしたね…。

とは言え,れいるんの水泳もずいぶんと
上達しているようですから,
後任の先生に期待しましょう!
Posted by John Metavolita at 2017年05月31日 18:59
ジョンメタさん、
いつも応援ありがとうだホーイ!

相変わらずコースの中ではびりっけつだけど、
楽しく泳いでるよ!

学校で怒られたことも、
秘書の説教も、
みんな水に流して帰ってくるんだホーイ!!
(こいつだけは・・・By秘書)
Posted by れいるん at 2017年06月02日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450385576
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ