2017年06月18日

6/18 平行線?!

俺の学校生活、
特に漢字、
書いても書かなくても
どうせバツ!

つまり、何をやっても、
お気に召さないらしい
俺の担任。

ま、今年は仕方ないと諦めて
マイペースを貫きつつ、

秘書に怒られない程度には
ちゃんとやってるつもりだけど、

「れいるん、コレ何?」

やべ!
秘書に漢字練習帳
見られちまった!

「先週までは、コレでよくて、
むしろはなまるで、

IMG_1900.jpg

今週は急にコレ!

IMG_1899.jpg

しかも句読点に
しかもランダムにバツってどういうこと?」
(ちなみにコレはただの練習帳です!By秘書)

お、俺だってわからないよ・・・。
先生、
コロコロ気が変わるからさ。

いちいち気にしてると、
メンタルやられるよ!
(てか、
先生のメンタル大丈夫?By秘書)

「で、次からは
どうしたらいいって?」

シラナイ!
(おいおい・・・By秘書)

「れいるんと先生、平行線だな!
マイペースでメンタル強すぎて
羨ましいよ・・・」







posted by れいるん at 17:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
カテゴリ