2017年07月18日

7/18 五十肩?!

海の日の連休だホーイ!
代理が帰ってくるホーイ!!

キャッチボールか、
プールか海か、
テニスか、
はたまた将棋か?

が、

「肩が痛くて
何もできひん・・・」

え?
五十肩?
(本人そうでないと言い張る!By秘書)

何でも、
先月から肩の調子がイマイチで、

でも、
ちょっち回復したからって
ゴルフの練習した途端、
ぶり返すどころか悪化、

先週ついに、
両肩とも
上がらなくなってしまったと・・・

ジイさんかいっ!

ということで、

帰宅早々
整骨院に行ったり、
湿布貼ったり、
暑い痛いで大騒ぎの
代理のために、

新宿はポポンデッタに
連れて行ってやった!
(修行・・・By秘書)

IMG_2146.jpg

IMG_2147.jpg

電車のつり革も
肩が上がらなくてつかめないって
ダサいホーイ!

「佐世保じゃ電車乗らないから、
つり革つかめへんことに
気がつかんかった!」

で、

「足まで痛くなってきた!」

らしいので、

ふくらはぎマッサージ
してやったホーイ!!

1回100円ね!

着替えも手伝ってやったホーイ!!

1回300円ね!
(ぼったくり!By秘書)

そんなこんなで、

代理の両肩腱板損傷のおかげで
何にもできない連休だったやんけ!

夏休み、
俺が九州行くまでに
治しておいてくれだホーイ!!
posted by れいるん at 10:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ありふれない一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたご無沙汰してしまいました…(汗)

僕もそろそろ節々が痛み出す年齢ではありますが…
今のところはどこも問題なし,かな(笑)

代理さん,くれぐれもお大事に♪
Posted by John Metavolita at 2017年07月19日 15:27
ジョンメタさん、
いつもお世話になっております。

肩が痛い!もう3週間目です!
原因は加齢!
あかん!
Posted by れいるんの代理 at 2017年07月28日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
カテゴリ