2012年11月26日

11/26 頭痛持ち

ああ見えて、
兄ちゃんは頭痛持ち。

寝不足やゲームのしすぎ、
だいたいそんな時に
頭の調子が悪くなる。

何を隠そう、週末、
秘書にケータイのお下がりをもらって、

無料のアプリのみ使っていい!
ということで、
ゲームやらメールやら
やりまくっていた。

それだけでも
頭がおかしくなりそうなのに、

日曜は塾のテストもあった!
野球でも、
かなり深刻な揉め事があった!
クラスでも
先生から電話もらっちゃうような
揉め事が勃発した!

そんなストレスも重なったようだ。

ということで、
本日夕方から撃沈!

今日は塾をお休みして
ソファで寝てます。
(ととぶーと寝るな〜!By秘書)

IMG_0021.JPG

保育園児も毎日たいへんだけど、
中学生もいろいろ大変なんだね!
(だから、ゲームのやりすぎだって!By秘書)

頑張れ兄ちゃん!
posted by れいるん at 20:34| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

11/13 怪しい男

保育園から帰ると、
いつもリビングのソファで
相棒を見ながら
お菓子をつまんでいるはずの兄ちゃんが
今日はいない・・・。

そのかわり、

兄ちゃんの部屋に人の気配!

何してるの?

ギョっ!!!

IMG_5099.JPG

デタ〜!
怪しすぎる顔の赤い男!

IMG_5100.JPG

と思ったら、
兄ちゃんじゃないか!

何してんだよ!

「テスト勉強!」

・・・。

「金曜から期末テストなの!」

あ、あと
3日しかないってカンジ?

「明日は塾で遅いから、
あと2日ってカンジ!」

ちょ、ちょっと
遅いかも?ってカンジ!

ま、日曜まで英検の面接で頭いっぱいだっし、
その前はスピーチで胃に穴開きそうだったし、
提出物もたまってたし、
今回はしかたないか・・・。
(兄ちゃん的にはいっぱいいっぱい!By秘書)

し、しかし、
その、赤い下敷き、
何とかなりませんか?
(顔に貼るな〜!By秘書)

怪しすぎて
一緒に遊ぶ気にもならない俺だった。
posted by れいるん at 21:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

11/9 兄ちゃん14歳!

今日は兄ちゃんの誕生日!
火事と救急は119番!
覚えやすい!

ということで、

バリバリ平日だけど
塾も野球もないから
お家でゆっくりお誕生会!

「ケーキはどうでもいいから
ピザが食べたい!」
(つまり生クリームが苦手!By秘書)

しかも、

「こないだ用賀で食べた
ゴルゴンゾーラの乗ってる
チーズピザがいい!」

ということで、

秘書が
生クリームのほとんどない
チーズスフレを
東京駅大丸にてチョイス!

さらに、

フツーの冷凍ピザに
これまた東京駅大丸の
チーズ専門コーナーでゲットした
ゴルゴンゾーラを贅沢にトッピング!

みんなで
兄ちゃんの14歳のお誕生日をお祝いしました。

IMG_5096.JPG

いや〜、
ゴルゴンゾーラピザ、
臭いに一瞬ひるんだが、
むっちゃうま!!

みなさんも
ぜひお試し下さい。


posted by れいるん at 20:50| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

11/8 28センチ!?

兄ちゃんが
夏に買ってもらった
ランニングシューズ、

その時は

「26センチがきつい!」

ということで、
27センチを購入。

通学用と野球用、
2足買い替えた。

で、
それから早3ヶ月。

「なんか、靴キツいんだけど・・・」

はい?

3ヶ月しかたってないのに、
もうキツいって?
27センチが?

ということで、

こればかりは節約できないので、
しかも、
ヒラキとか流通センターじゃヤダ!
とか言うので、

アウトレットモールの
アディダスで
靴を買うことに。

で、

なんと、
ぴったしだったのが
28センチ・・・・

「あ、あのさぁ、
身長まだ170センチいってないのに、
足が28センチって
なんとかの大足みたいじゃ・・・」

ということで、
通学用も野球用も新調してもらって
ウホウホの
成長著しい兄ちゃんだった。



posted by れいるん at 16:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

11/3 文化発表会

今日は文化の日!

というワケかどうかは
知らないが、

兄ちゃんの学校の
文化発表会だった。

で、

兄ちゃん、
去年に続き、懲りもせず、
また、スピーチに選ばれて、

去年の倍くらい長い原稿、
覚えたのはいいが、

緊張でその前の学年合唱で、
すでに顔面蒼白、
目も泳いでるし、

「ヤバいよ!
緊張ゲロしなきゃいいけど・・」

こっちも気が気でなかった。

が、

なんとかお役目終了!

IMG_7161.JPG

スピーチ1.jpg

兄ちゃん、
おつかれさま〜!!
posted by れいるん at 21:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

11/1 また夜なべ・・・

ついおととい、
家庭科の宿題のさしこを
夜なべ続きのうえ、
ギリで仕上げた兄ちゃん。

ようやく、早く寝られるね!

と思ったら、
甘かった。

音楽の宿題(レポート)も
ためていた・・・。
(なんでそうなんだ?By秘書)

しかも、

「プリントなくしたかも・・・」

救いようのないアホである。
(学校に置きっぱなしらしい。By秘書)

で、

昨日、
無事に学校からプリントを持ち帰り、
(あってよかった!By秘書)

秘書も俺も寝ちゃってたから知らないが、
昨晩は、
12時すぎどころか1時半まで、
音楽の宿題をやっていたらしい。

なのに、
半分しか終わってないらしい・・・

「っつーか、
そんな細かい字で書いてたら、
埋まんないべよ!」

プリント覗いた秘書、
全く慌てた感じのない
病的に細かい文字に絶句。

IMG_5031.JPG

しかも、
まだ裏も残ってる・・・

ってことは、
今日も夜なべなの?
(だと思う。By秘書)

妥協できないとか
凝りだしたら止まらないとか、

それは、段取りのいい
時間に余裕のある方に言ってほしいし、

そもそも、
学校の授業で終わらないからって
宿題にしないでよ!
宿題の時間が、
家に帰ったら無限にあるなんて思わないで!

先生にわかってほしいと思う
俺たちだった。

学校で寝るなよ〜!兄ちゃん!

posted by れいるん at 15:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

10/30 続・さしこ

一週間前に
授業遅れの宿題として
お持ち帰りを余儀なくされ、

藤川球児と充分争えるほどの
一球、じゃない、
一針入魂の超スローペースで
縫い進めてきた
さしこ!

明日の提出期限を前に
先週末からケツに火がつき、
シコシコ毎晩夜なべだった兄ちゃん。
(学校で寝てないかぁ?By秘書)

夜なべの友は、

撮り貯めておいた相棒、
右京さんと

IMG_5021.JPG

亀山くんと

IMG_5019.JPG

秘書から奪い取ったチョコレート!
(ゴミはゴミ箱へ!By秘書)

相棒は
5本くらい観たらしい・・・
(こっちが本命だったか?By秘書)

で、

昨日秘書より、

「手つきがだいぶ慣れてきたね!」
(まだまだ遅いけど!By秘書)

と褒められ、
ゴールも見えてきたところで
がぜん調子が出た兄ちゃん!

凝りだすと妥協ができないという
性格も幸いして、

ついに、本日、見事?完成!!!
パチパチパチ!!
(何時間かかったんだ?By秘書)

IMG_5023.JPG

「見てよ!この揃った縫い目!」

ま、まあ、
揃ってないとは言えないから良し!
(曲がってるけど・・・By秘書)

「玉どめ、かなりマスターしたよ!
百回くらいやったっしょ!」

そ、そうみたいだね、
裏返すと
玉どめがごろごろたくさん・・・

ということで、

さしこ「麻の葉」、
週末の文化発表会の展示に
滑り込みセーフ!!

ということで、
今日は久々に早く寝れる兄ちゃんだった。


posted by れいるん at 17:03| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

10/23 さしこ

兄ちゃんが
縫い物の宿題を
持って帰ってきた。

「家庭科の授業、
時間少なくて終わらないから、
やってきなさいって!」
(君が遅れてるだけでは?By秘書)

兄ちゃんに縫い物なんて
できるのか?

縫い物・・・
おそらく数ある学校の課題で
兄ちゃんが、
もっとも困難を極める科目かも・・・。

で、

制作途中の布切れを見せてもらった。

が、

完成までには程遠そうである。

へぇ!
こんな模様を縫うんだぁ!

「もっと簡単な模様はなかったの?」

「あえて一番難しそうなの選んでみた!」
(なぜ、はったりかける?By秘書)

ということで、

どれどれ、
手つきを拝見しよう!

IMG_4937.JPG

え、えらいぶきっちょ・・・

「・・・・」

秘書も絶句。

料理のように
ちゃっちゃと行かないのが
性に合わないらしく、

少し縫ったところで
ついに出た!
こんな大ウソ!

「先生がね、できない人は
お家の人にやってもらいなさいって!」

「なわけねーだろ!」

秘書に冷たくあしらわれ、
さらに、

「その、糸のツレ方は変!
っつーか、手つきがなってない!」

いろいろ指導が入り、

「あ〜!今日はここまで!」

先を一本縫って
兄ちゃん本日閉店!

「ったくさ、
テレビ観ながらとか隙間時間に
ちまちまやればいいんだって!」

で、でも、
相棒観ながら裁縫してる
中学生男子も奇妙だよな・・・
(どっちにも集中できないか。By秘書)

「あ〜あ!
明日起きたら
小人さんが仕上げてくれてたって
ないかなぁ・・・」

「ないねぇ!残念ながら!」

靴屋じゃないんだし、
俺もあり得ないなぁと思うのだった。




posted by れいるん at 15:53| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

10/6 ボーダーライン

兄ちゃんが
また英検に挑戦するらしい。

試験は来週!

実は今年の春あたりに
過去問とか対策本を
買ってもらっていたが、

新品同様のまま、
開いてみたのが先月中旬。
(知らん!By秘書)

単語のCDに至っては
まさかの未開封・・・
(買うんじゃなかった!By秘書)

とれゆえ、
過去問をやってみたものの、
受かったり落ちたり・・・・
(ぴったし5勝5敗・・By秘書)

兄ちゃん曰く、
「過去問やればイケルと思ってた!」

級があがれば
そう言うわけにはいかないよって
秘書が言ってたのに・・・

兄ちゃんピンチ!!
大ピンチ!

お約束!
落ちたら受験料自前だよ!
どうする!

ボーダーラインに立つ兄ちゃん、
あと一週間でどうにかなるのか?
(せめてあと1、2点、
間に合うもんなんでしょうかね・・・By秘書)

俺、知〜らない!
posted by れいるん at 17:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

9/28 ネズミか?!

今日、
保育園から帰ってきて、
楽しみにしていた
俺のお菓子ボックスを開けたら、
ラムネが半分に減っていた!!

昨日も、
俺が高橋さんに
おかし堂で買ってもらった貴重なお菓子が
箱を開けるたびに少なくなっている。

ぎゃーすぎゃーす!!
(怒りの大騒ぎ!By秘書)

で、

被害者は他にも。

「げっ!!
アーモンドチョコ、
1つしか入ってない!!」

先週、アーモンドチョコを
買ってすぐ一粒食べて
夜チビチビ食おうと思って
箱ごと冷蔵庫にしまった秘書、

楽しみに箱を開けた時には
1粒しか入っていなかった・・・
(くっそー!By秘書)

昨日も、

大好きなスニッカーズを、
夜中にこっそり食おうと
冷蔵庫にしまっておいたら、

夜、
なぜかご丁寧に包丁で切って
半分になっていた・・・。
(酒のあてが・・By秘書)

犯人は誰だ?
ネズミでも出たか?

「そんなんわかりすぎだろ!」

そう!
犯人は兄ちゃんだ!

15分おきに
食い物あさりに
キッチンを徘徊する兄ちゃんだ!

コラ!
俺のお菓子返せ〜!
(アタシのも返せ〜!By秘書)

ストックのスープ、
明日の朝食用のパン、
冷蔵庫のジュース、

お菓子の他にも
姿を消す食品多数・・・。

なにか良い方法はないか、
秘書と考え中の俺だった。

posted by れいるん at 16:23| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

9/21 とんそく?

今日のパジャマは
兄ちゃんのおさがりの
ドラえもんパジャマ!

兄ちゃんが
年長さんの時に着ていたらしい。

レイルン、コレキル!

どうだ似合うだろ?

IMG_4716.JPG

「でも、
おズボンまだ長過ぎじゃない?」

「ギャハハハ・・・
ひょっとして、
れいるん、とんそく?」

え?
とんそく?
それって豚足???

「兄ちゃん、
それを言うなら短足じゃね?!」

何?たんそく?
俺は短足じゃないぞ!!

ということで、

短足だか豚足だか
わかっていなかった兄ちゃんだった!
(大丈夫か?By秘書)
posted by れいるん at 19:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

9/12 シカのふん!

兄ちゃんの机の上に
シカの糞が!

♪フン、フン、フン、
黒豆よ♪

秘書もそう歌っている!

「違うよ!おせちの黒豆っ!」

は?

じゃ、コレはもしかして、

「そう!伊達巻き!」

ほんじゃコレは?

「こんなん、
ウチのおせちには入ってないよねぇ!」

「紅白の和菓子!
デパートのおせちサンプルには入ってたの!」

ということで、

美術の時間、
こんなことして遊んでいるらしい。

IMG_4674.JPG

え?
遊びじゃなくて課題なの?

「そう!
食品サンプルを作ってるの!」
(いいねえ!楽しそうで!By秘書)

で、

凝り性なくせに
作業が遅い兄ちゃん、

今回もみんなに
遅れをとっているらしく、

ウチでシカの糞、
いや、
黒豆を作っていたのだった。

「あと、かまぼこと
くりきんとん作れば完成!!」

試験が終わって
ぱぁ〜っと遊べばいいのに
シカの糞作りじゃね・・・

「れいるん、絶対触んないでよ!
アッチ行って!!」

な、なんだよ!

ということで、

せいぜい頑張れよ!
と思う俺だった!



posted by れいるん at 19:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

9/10 たるみすぎ

明日から兄ちゃん、
9月テストらしい。

「夏休みあけたばっかりなのに、
やる気でないんだよね・・・」

だから、
テストやって
たるんだ野郎の
気を引き締めるんじゃないのか?

それはいいとして、

夕方、
さあテスト勉強か?
と思いきや、

友達に電話・・・

「明日のさぁ、
数学のテスト範囲、
確認したいんだけどさぁ・・・」

はい?

で、

「そんで、社会はさ、
マッサー(友人)プリント全部持ってる?
コレとアレでいいの??」

おいおい・・・
今頃確認っすか・・・

ということで、

たるみすぎの兄ちゃんに
イラっとした秘書だった。
posted by れいるん at 16:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

9/4 sing-sang-sung

中2の兄ちゃんは
英語で
動詞の過去形と過去分詞を
習っているらしい。

で、

夏休みの宿題で
いくつかの動詞の変化を覚えるのが
宿題だったらしいのだが、

先生のくれたプリントに
ひとつだけ
納得がいかないところがあった。

[sing-sung-sang]?

で、

今日、
夏休みの宿題を
ちゃんとやったかどうか確かめる
テストが催されたらしいのだが、

テストの前に、
兄ちゃん、
この件について
勇気を出して質問した。

「コレ、sing-sang-sungだと
思うんですけど・・・」

当然、

「あ!ミスプリントだね!
ごめんごめん!!」

の答えを期待していたのだが、

「え?そんなことないでしょ!
どうしたの?」

と、英語専科の先生。

ええええええ〜・・・・・
兄ちゃん、ボーゼン・・・

何事?と
騒がしくなった教室・・・

と、
機転のきく友人が
辞書を開いて確かめてくれたらしく、

「先生!辞書が正しいと思います!」

と、
兄ちゃんをフォロー。

で、

なんと、

英語専科の先生、
今の今まで
(って人生まだ25年あまりらしいが)
sing-sung-sangだと
信じていたらしい。

だだだだ、
大丈夫か・・・・

ということで、

まじめに宿題をやってしまった人にも
何でだかやってなかった人にも
ビミョーにお役に立てたであろう
兄ちゃんだった。
(うそだろ?By秘書)



posted by れいるん at 20:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

9/1 それはサドル!

兄ちゃんが
秘書の自転車を借りたのだが、

サドルが高すぎて
乗りづらかったらしい。

で、

「便座が高かったから
調節して乗ったよ!」

と。

「は?」

「だから、便座低くしたよ!」

「・・・・」

に、兄ちゃん、
便座って
トイレのことじゃね??
(座るものに変わりはないが・・・By秘書)

「じゃ、なんて言うの?」
(本当に知らんのか?By秘書)

「サドルだろっ!!」

ということで、

自転車のサドルを見るたびに
コレが便座かぁ!
と思ってしまう俺だった。
posted by れいるん at 13:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

8/31 明日は学校!

兄ちゃんの、
長〜い夏休みが
今日で終わる!

宿題も終わり、
明日から学校だ。

「しかし、
1日は土曜なんだからさぁ、
ここはすっきり休んじまって
3日から二学期にすりゃいいのにね!」

誠に遺憾ながら、
土曜出勤、
いや、土曜登校である。
(アタシが休めないじゃん!By秘書)

で、

さっきから、
何やら友達とメールし合って
慌ただしい・・・

どうしたの?

「いや〜、明日の時間割が
わからなくてさ・・・」

え?
朝礼と掃除と
宿題集めくらいじゃないの?

で、

誰に聞いても、
というか、
兄ちゃんの親しい友人には

「今のところ明日の予定
わかるヤツが誰もいない・・・」

と。

知らんがな!

兄ちゃんもダチも
全員夏休みボケかよ!

それなのに、
そんなさなか、今日の夜、
夏休みボケ仲間で
夏休み打ち上げ花火大会を催すと・・・。

打ち上げなんかしてる場合じゃなくね??
(こっちが打ち上げしたい気分だよ!By秘書)

ということで、

中学生ってなんだか不思議だなぁと
理解しがたい俺だった。

posted by れいるん at 16:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

8/23 宿題終了!

何日か前から、
秘書に脅されて、
(ハッパかけただけだ!By秘書)

この二日間、
夏休みの宿題と格闘していた兄ちゃん。

「終わった〜!!!!!」

外出禁止で
頑張ったからね!
(相棒は観てたけど・・・By秘書)

2学期早々テストします!
みたいなのは別として、

9/1に提出しなきゃのものは
全て片付いたと!

ということで、

恒例の、

夏休み宿題終わって
お疲れさんバイキング〜!!

去年は
タカノフルーツパーラーだったが、

今年は柿安のランチバイキングに
行ったらしい!

IMG_4583.JPG

また、俺は保育園で留守番かよ!!

兄ちゃんばっかり
ずるいと思う俺だった。






posted by れいるん at 15:19| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

8/21 Nスタ出ました!

例の取材、
どう編集されるのか
一同ビクビクだったけど、
(特にアタシがBy秘書)

無事、無難に、
いや、
予想以上によくまとめていただいて
ついに放映されたよ!

IMG_4573.JPG

●海外にはばたけ〜メジャーを夢見る野球少年の夏休み
世界を夢見る少年が学んだ「グローバル教育」とは

だってさ!

な、なんだか
えらい、大事になってるぜ・・・

で、

あ〜んなに撮ったんだけど、
放映されたのはわずか5分!

http://news.tbs.co.jp/20120821/newseye/tbs_newseye5112075.html

俺の悪態とアドリブ演出は
見事にカットされてたけど、
(マジ、これが一番心配だった!By秘書)

秘書も俺も、
一瞬だけど出たぜ!

ということで、

初日の青ざめた表情から、
一転して友達とはしゃぎ回る様子、
先生と英語で話してる様子・・・
リーダーシップとは!を語る様子。

実物3倍以上の仕上がりに
一同感激!!

で、

放映終わるや否や、
全然知らせてない友人や
知らせてあったじいじばあば、
秘書の友達などから
怒濤の電話とメール!

みんな、ビックリしてました。
応援ありがとうございました!

ということで、

この夏の大イベントが
一区切りしたところで、

現実に戻り、
夏休みの宿題と
たまった通信教育の添削を前に
頭を抱える兄ちゃんだった。
(これが実物!By秘書)
posted by れいるん at 20:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

8/20 Nスタ放映決定!!

さっき、
兄ちゃんの取材に来た
TBSのお姉ちゃんから
電話が来たよ!

「21日の
17時〜19時の
Nスタで放映予定です!」

おっしゃ!

じいじ、ばあば、
兄ちゃんのファンの方々
(いねえだろ!By秘書)

エアチェックお願いします!

よほどのニュースがあれば
延期らしいけど・・・

「押し入れの中とか
ソファの穴とか、
ちゃんと編集してくれたかな・・・」

そんなん、今さら
ジ〜ェンジェン
知らない俺だった。

ラベル:Nスタ TBS
posted by れいるん at 22:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/20 サマースクールのもよう

夏休みはじめに
兄ちゃんが参加した
サマースクールの模様が、

今週の
日経ビジネスオンラインに
掲載されている。

今週は前編で
来週が後編だってさ!

おおおっ!
兄ちゃんの写真、
飯食ってるとこにも、
4ページ目にも
のっとるやんけ〜!

ということで、

兄ちゃんが
目に見えて成長してきた
サマースクールについて、

興味のある方は
読んでやってちょ!

日経ビジネスオンライン
http://business.nikkeibp.co.jp

こちらのアジア・国際の連載にあります!
(雑誌じゃないよ!ネットだよ!By秘書)

「英語は少しわからないくらいがいい!」
って・・・、

全然わからないで行った兄ちゃん、
よくがんばりました!

ちなみに
例の取材・・・、
TBSの放映予定は未定だそうです。
(編集困ってる?By秘書)
posted by れいるん at 16:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球バカの兄ちゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ